SSブログ

東京まで安く行く 新幹線編 [お得情報]

昨日は高速バスを取り上げましたが(記事はこちら)、バスは5時間半程度の時間がかかるので時間に余裕がない人には利用しづらいです。そんな人はやはり新幹線を利用せざるを得ませんが、少しでも安く乗りたいですよね。
ぷらっとこだま    片道7900円 こだま限定で所要時間3時間弱
金券ショップで購入  片道9480円 のぞみ自由席の場合。指定は9600円
という手もありますが、日帰りならお勧めしたいのがJR東海ツアーズの日帰り1 dayツアーズです。前日までに購入しなければいけない、のぞみが利用できるのは名古屋発が朝6時台の便のみという制限はありますが、のぞみの指定席で名古屋ー東京往復15800円(1000円のクーポン付き)は破格だと思います。東京駅でたくさんお土産を買いたい人や、ちょっとリッチなランチを楽しみたい人向けに16800円で3000円相当のクーポンがついた商品もあります。名古屋発が朝6時台というのは確かに早いのですが、東京着が9時になりフルに楽しめると考えれば悪くないと思います。

JR東海ツアーズ 日帰り1 dayツアーズのサイトはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。