SSブログ

AVATAR@109シネマズ名古屋 [映画]

名駅の109シネマズでAVATARを見てきました。
IMGP5465.JPG
3Dにはいろいろな方式がありますがキャメロン監督の意図をもっとも忠実に再現しているのがIMAXだそうで、そのIMAX方式で上映している日本に4館しかないひとつが109シネマズ名古屋です。

いつもは字幕で映画を見るのですが、3Dは字幕も3Dになるので気になるかと思い、吹き替えにしました。これは正解でした。吹き替え版でもナヴィ族の言葉が出て来る場面で少しだけ字幕が出たのですが、これが全編続いたらしんどそうだなと思わされました。字幕版は朝一回のみの上映のためか、満員でした。

レイトショーなどの割引が一切なく、チケットを購入するための長い列が出来ていたので、これからいかれる方は事前に109シネマズのサイトから座席指定でチケットを購入しておくといいと思います。手数料はかかりません。

109シネマズ名古屋のHPはこちら


アバター [初回生産限定] [DVD]

アバター [初回生産限定] [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。