SSブログ

GWでも1万円以下の人気宿

テレビ愛知で「GWでも1万円以下の人気宿」が特集されていました。なかなか良さそうで、いつか行ってみたいところもいくつかありました。番組中では触れられていませんでしたが、湯快リゾートや大江戸温泉物語など365日均一料金の大手チェーンホテルが多かったです。

じゃらんnet

7800円で1泊2食食べ放題&アルコールを含む飲み放題付き。
下田伊東園ホテルはな岬

朝・夕食ともバイキング。チョコレート・ファウンテンや大衆演劇観劇も無料
大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやま

昨年オープンしたばかり。京都で地下鉄駅より徒歩2分。バイキングではない、京野菜を使ったイタリアンの夕食付きでも9240円。1人でも同料金。
四季倶楽部 京都加茂川荘

全6室でこじんまりとした感じもマル。イタリアンの夕食(バイキングではない)もおいしそうでした。
四季倶楽部 アイソネット草津

カラオケの第一興商が経営するホテル。鮭と薄切りローストビーフとはいえ、1泊2食9800円で肉と魚の両方が出るコースは凄い。もちろんカラオケもあります。
うたゆの宿 箱根

船で行く露天風呂らくだの湯に近い。浴衣が選べる。料理はバイキング。
湯快リゾート 越之湯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GWのお出かけ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。